ホーム > スタッフブログ > 今日から7月☆

スタッフブログ

今日から7月☆

2018年07月01日

こんにちは♪

暑くなりましたね~icon:sweaticon:sparkling


今日は最高気温30度の予報ですicon:face_sparkling_smile


良い汗かけますねicon:sun


暑い暑いと言いながらも
汗だくで帰っていく姿は
皆さんなんだかんだ楽しそうですicon:sparkling


汗は体内の毒素や有害物質、脂肪分
を体外に排出してくれる役割はもちろん、
ストレス解消にもなるそうですicon:face_shy

☆代謝の悪い方には↓↓特にオススメ情報☆

運動をする前に深呼吸をすることで、横隔膜をしっかりと動かし
体内の血液循環を活発にして身体の末端まで
じんわりと温めることができるため、これだけでも心肺機能を高め、
汗をかきやすい状態を作り出せるのだそうicon:sparkling


軽いストレッチを同時に行うことで、更に効率よく身体を温め、
発汗しやすくなります!!

まさに朝のラジオ体操ですねicon:heart_shake


汗をかかない生活をしていると
代謝はどんどん悪くなっていきます。


平日の8時15分頃からの毎日恒例の
ラジオ体操icon:body_run_away_leftだんだん参加して下さる
お客様は増えてきました!!皆さんも是非!!

しばらく真夏日が続きますので
必ず!!!水分を十分にとって
ゴルフで楽しく汗をかきましょうicon:face_self-conscious_smile

ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示