ホーム > スタッフブログ > 月例会

スタッフブログ

月例会

2018年09月08日

こんにちはicon:face_shy

最近は台風やら地震やら立て続けに国内で被害があって
テレビで地域の方々が協力し合っている姿を見ると
いろいろ考えさせられます。


当たり前に仲間がいて、仕事が出来て、電気やお水を使えて、
不自由なく過ごしている今がとても有難く、幸せに感じますねicon:sparkling


私も老後は週1でゴルフ仲間とのんびりラウンドしたいな~♪
なーんてぼんやり思っていましたが、そんな呑気な事言っていられるのも
いつでもゴルフができる環境にあるのも本当に恵まれているな、と思いますicon:face_shy

さて、
9月に入り、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたねicon:sun

明日は朝から晴れ予報icon:sun

9月度月例会の開催日です!!


8時集合8時半スタートですicon:heart_shake


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりまーすicon:face_self-conscious_smile


ミツイ


スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示