ホーム > スタッフブログ > 早速・・・

スタッフブログ

早速・・・

2019年02月06日


イベントは月1と決まっているわけではありませんicon:cloudy


節分祭の余韻に浸っている暇はありませんよicon:body_good

次です!次次!!!!


忘れちゃいけないもう1つの2月のイベントと言えば・・・


皆さんお待ちかねバレンタインicon:hearts

すでにどなたかからもらう予定がある方もない方もicon:ok

しかも


メッセージカード手書きなんですicon:pencil

1枚1枚みんなで気持ちを込めて書きました
そして頑張ってお菓子も詰めました


なので
どうか打席に置き去りにして帰らないで下さいicon:face_shock


IMG_1104.JPG

ご家族ご友人に自慢して下さい。


「俺、バレンタインもらったんだぜicon:face_sparkling_smile
ってドヤ顔で言って下さい。

バレンタインって年に1回しかないじゃないですか
2月14日にもらえるチョコってだけで価値が違いますよねicon:face_self-conscious_smile


とても厚かましい内容になってしまいましたがicon:face_embarrassed
イベントがなくても日頃からいつもありがとうの
気持ちでスタッフ一同お待ちしてますicon:body_run_away_right

ミツイ


スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示