ホーム > スタッフブログ > 月例会

スタッフブログ

月例会

2019年02月09日

また三連休ですね!!!

最近は冷えるのでお布団から出たくなくなりますよねicon:snowman


今朝もうっすら聞こえる陽気なアラーム音に
どうか夢であれ・・・と願っていましたが現実でしたicon:clock


私の場合、お休みの朝もっと寝たいなぁーと思いながら
いやいや起きて行動をした日も夜になって振り返れば
朝あのまましばらくぐーたら寝ていれば良かったicon:face_sad
と後悔する事はほとんどありませんicon:face_self-conscious_smile


充分に睡眠はとれているのに
無駄に一日だらだら過ごした日に後悔する事はありますicon:face_watching

お休みする事も大切ですが
一瞬の眠気さえこらえて外出すると寝て過ごす一日よりも
なんだかんだ得るものがあったりicon:clover楽しく充実した時間を過ごせる気がしますよねicon:body_biceps

って思っていてもだらだらする日もありますけどねicon:face_chomp!!笑


さて♪明日は月例会ですicon:body_run_away_right

8時半の受け付けです!

皆さん寒さに負けず楽しみましょうicon:face_shyicon:heart_shake


お待ちしてますicon:sparkling


ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示