ホーム > スタッフブログ > ひなまつり

スタッフブログ

ひなまつり

2019年03月01日


もうすぐひな祭りicon:cherryblossom
ということでハマニシでもクラブハウスの階段に
写真のひな壇が登場しましたicon:face_self-conscious_smile♪♪


IMG_1374.JPG


写真を貼ってくれたスタッフが順番があやふやでと言っていたので
「おだいりさまとおひなさま~・・・
 お嫁にいらした姉さまに~・・・
 よく似た官女の白い顔~・・・」
と歌いながら楽しく確認していましたが

官女がこの子達??歌に出てこなかったこの人たちは誰??
お花をおげましょぼんぼりに??ぼんぼり??
と歌まであやふやでしたicon:face_embarrassed

ここで働いていなければきっと季節の行事に触れる機会もないんだろうな~icon:face_shy

ハマニシのひな壇を見て少しでも皆さんが
ニコニコワクワクしてもらえたらいいな~と思いますicon:sparkling

ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示