ホーム > スタッフブログ > オススメの初心者レッスン

スタッフブログ

オススメの初心者レッスン

2019年04月20日

あっという間に桜も散り、
もう4月も後半ですicon:face_embarrassedicon:cherryblossom


5月1日の改元まだあと10日を切りましたねicon:sparkling


皆さんは
【 平成 】にやり残したことはありませんか?
【 令和 】に始めたいことはありますか?

ハマニシゴルフクラブは
趣味としてゴルフを始めたいけれどどうしたらいいのかわからないicon:face_sad
ゴルフは始めたばかりだけど職場や取引先でゴルフに誘われたから早くラウンドできるようになりたいicon:face_self-conscious_smile
道具は何も持って無いけど自分でもできるか試してみたいicon:face_chomp


そんな初心者ゴルファーさんを応援しますicon:body_biceps

毎月大人気の初心者専用のレッスン『はじめのいっぽ』を
GW特別枠で2クラスご用意いたしました!!!

レッスン(1時間×3回)の
指導料・ボール代・入場料・照明料・貸しクラブ代・貸しシューズ代
すべて込みで受講料3,240円(+当店専用ICカード発行料200円)
と、とっっってもお得なスクールです♪


ラウンド未経験の初心者の方しかこの『はじめのいっぽ』
受けられないので今がチャンスですよーicon:face_shouticon:heart_shake


それに特に初心者の方はレッスンプロに教えてもらった方が
お金も時間も節約になるんじゃないかなと思いますicon:body_good


☆4月クラス☆

①4月28日 16時~17時
②4月29日 16時~17時
③4月30日 16時~17時


☆5月クラス☆

①5月 3日 16時~17時
②5月 4日 16時~17時
③5月 5日 16時~17時


定員は各5名様です!!
どちらのクラスもまだ空きがございますので
お気軽にフロントまでお申し付けくださいicon:face_shy

この春から楽しく♪効率よく♪
ゴルフを始めましょうicon:body_run_away_rightお待ちしております!

ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示