ホーム > スタッフブログ > 振り返り

スタッフブログ

振り返り

2019年08月31日

今日で8月もおわり・・・


お盆休みの9連休なんてあったっけ?って思うくらい
あっという間に過ぎ去っていきましたicon:face_shout

夏休み中はジュニアさんもたくさん来てくれて
フレッシュさを少しもらえた気分になったりicon:face_self-conscious_smileicon:body_biceps

真っ黒に日焼けしたお客様を見て
キンキンに冷えたビール呑みながら
ゴルフに行ってたりしたのかな~、と思ったりicon:face_embarrassed

夏は暑いけど夏には夏の良さがありますよねicon:sun

まだ暑い日が続きますので
引き続き体調管理に気を付けて下さいねicon:body_good


先週、さつまいもの大きさが分かる写真を撮ったのに
のせ忘れてしまったので時差更新ですが見て下さいicon:face_self-conscious_smile

IMG_2194.JPG


スタッフの顔が小さいからかな?

それにしても大きい芋ですよね!


芋とトマトのご自由にお持ちくださいコーナー
お客様に喜んで頂けてよかったですicon:face_chompicon:heart_shake


そしてある日の家康くん。

天気が良いので許して下さいicon:face_embarrassed


IMG_2198.JPG


たまには水洗いしなきゃな~icon:face_chompicon:sparkling

小ネタを詰め込んでしまって
内容がバラバラのブログですみませんicon:body_run_away_righticon:body_run_away_righticon:body_run_away_right


ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示