ホーム > スタッフブログ > 2019年

スタッフブログ

2019年

2019年12月31日


今日で2019年も終わりですねicon:body_run_away_right


皆さんはどんな1年でしたか?

個人的には完全インドア生活の去年までと比べて
初めてスノボーに行ってみたり、ランニングをしたり、ゴルフをしたり
たまに家族と縄跳びをしたり・・・(笑)
身体を動かす事に挑戦できた楽しい1年でしたicon:face_chomp

小さなことですがだるがりの私にしては進歩かな、とicon:face_embarrassed


高校卒業後はめったに運動をしなかったので忘れかけていましたが
やっぱり運動がすきだなぁと再確認できましたicon:sparkling

何よりこの環境と一緒に楽しんでくれる友達、家族に感謝ですicon:sparkling



icon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom


2019年も

多くの皆様にご愛顧賜り

誠にありがとうございました。

来る年が
皆様にとりまして
素敵な年になりますよう
お祈り申し上げます。

本日の営業は午後5時まで、
明日は、お休みを頂きます。
2日・3日は
午前6時より午後5時までの営業でございます。


ハマニシ名物おしるこをご用意して
皆様のお越しをお待ち申し上げております


来年も宜しくお願い致しますicon:sparkling

icon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossom




ミツイ

スタッフブログ一覧へ戻る


スマホ向け表示